クレアのちょっと独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べるまでに2時間。。。

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、近所のお肉屋さんが、2階のレストランで
「サービスデイ」として全品半額をしている日。
私と旦那様は、クレアの散歩でそこの前を通った先週に
お店の前でその広告を見て、「行きたいね〜」と言っていました。
なのに、すっかり忘れていたのですが・・・。

昨日の広告に、そのお店の「半額サービスデイ」のチラシが入っていて、
「そ〜だった!!明日だ!」
と、早速今日、行ってきました。
13時頃家を出て、お店に行ったら・・・。
行列・・・行列・・・・・・・。
お店の外に20人くらい?お店の中にも同じくらいの人。
それを見た瞬間、旦那さんは、
「どうする?やめとくか?」の一言。
列に並ぶのが大嫌いな英雄ちゃん。

でも、先週食べたがっていたのは、どちらかというと私より英雄ちゃん。
それをそんなすぐあきらめるんだ??

ということで、待ちました・・・・。寒い中。
結局、目の前にステーキが出てくるまでに2時間かかりました。
でも、美味しかったです。
なんてったって、「霜降りステーキ」が¥480で食べれる!(笑)
  
画像


これにライスとお味噌汁付きで¥480。
しかも霜降り肉ということもあり、美味しかったです^^。
ちなみに、英雄ちゃんは、「あとで夕方16〜17時頃出直すか〜?」とか
言っていましたが、私たちが食べている間に、一番人気の「霜降りステーキ」は
売り切れとなっていました(笑)
あ〜よかった。待ってて。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは。コメントできましたルン((´I `*))ルン♪

でも、480円のステーキ!!
安すぎます。。(oФ∀Фo)
しかも、ご飯、味噌汁つき!!すごすぎます。。 
2時間ならぶってすごいけど、私も並ぶな〜。
旦那さんも食べ終わってきっと、満足しただろうね。いいなー。。ヾ(@^▽^@)ノ
ダンディー21
2007/02/04 23:59
でしょ?ステーキなんて、久々に食べました
^^。しかも霜降り(笑)
テーブルには、生のまま出てきて、
自分の好きな焼き加減に焼いて食べます。
旦那様は、食べたら「値段も値段だから、あまり期待できないかと思ったけど、うまいな。
夕食もここで食べるか〜?今度は、普通の
ステーキかハンバーグで!」なんて、2時間
待ったことをすっかり忘れて?(また並ぶ気になってる??)言っていました。
ホント、ゲンキンな人です・・・。

私は2時間立ってたら、腰が痛くなってしまい
ました〜。。。。(泣)
クレア
2007/02/05 00:12
ははは。だんなさん面白い。。
自分で焼くの??・:*:・すごぉ〜(〃▽〃 )〜ぃ♪・:*:・
それは、人も並ぶね〜。。
いいなー。お肉好きなので、写真だけで、よだれ&ご飯一杯いけますね〜(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
なおさんは腰だいだい大丈夫??
2時間は疲れるよ〜寒かったしね〜。
ダンディー21
2007/02/05 00:28
この半額サービスデイは、たまにあるのか、
「今日は空いているほうだよ〜」なんて
言っている人もいた・・。
これ以上待つとなると、次回あったら
どうしよう。。。とちょっと考えてしまい
ますね(笑)
今日だって、何度挫けそうに??(笑)なった
ことか・・。でも、せっかくここまで進んだ
のに〜っていう気持ちが勝ちましたけど^^。
クレア
2007/02/05 01:12
うわぁ〜っ!!
美味しそう♪
しかも480円っ!?!?
なんてリーズナブルな!!
我が家も行列に並ぶのは嫌いなんですけどそんなに安くてステーキが食べれるのならば間違いなく並びますネ^^♪
寒い中待った甲斐がありましたね!!
ぽこ
2007/02/05 07:48
>ぽこさん
安いでしょ〜^^。
普通の値段なら食べないけどね。安いせいか、子供連れもとっても多かったです。
大人はだいたいの人が「霜降り」を頼んでいた
けど、子供はハンバーグとかロースステーキ、
エビフライなど頼んでいて。
ハンバーグだったら、360円!
暖かくなった日の2時間待ち・・なら
頑張れるかしら・・。
どうしよう・・・やっぱり次回も並ぶ・・か??(笑)
クレア
2007/02/05 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べるまでに2時間。。。 クレアのちょっと独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる