アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
モンちゃん 中耳炎・・。
1週間の薬がなくなり、アイアイを幼稚園に送ったあと、モンちゃんの 病院へ。 先週、皆でダウンし、モンちゃんは鼻水1日目にして、耳の中が にごっている・・・と言われて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 22:35
男ってずるい・・
今日は祝日。 家族皆で風邪をひき、でも、子供達は熱が出なかったので 一安心。 パパは、会社だと聞いていたのに、前日「俺も風邪ひいたから、 会社休みにしてきた」と。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/23 23:15
家族全員風邪っ引き。。。
日曜日から、アイアイがちょっとハナタレ&咳をし始め。 ひどくならないように、夜もあったかくして寝させたんだけど、 まあそのまま治る事もなく。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 23:31
フォーゼショー
今日は、厚木でフォーゼショーがあると義妹から教えてもらい、 天気が良かったら行く事に。 今日は本当は、義実家に行く週なんだけど、義父は旅行。 義母も夕方まで予定があるとのことで、行かないことになっていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/20 23:33
私とアイアイ、インフルエンザ予防接種
今日は、インフルエンザの予防接種。 アイアイが体調を崩して、打てなくなったら嫌だな〜・・と 体調管理にドキドキしていた私。 未だに、予防接種打つところ探すんだもんね、本当嫌になっちゃう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/15 23:09
Mちゃんと
アイアイがちょっとお昼寝しなくなってきたのもあり、先週Mちゃんに 「来週遊ばない?」と聞いてみた。 「遊ぶ!遊ぶ!来週、なんにも予定ないんだ〜いつ?いつ?」 ってすぐ返事が♪ 月か木曜は?と言うと、じゃあ月曜で!と。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/14 23:53
ゴーカイジャーショー♪
ゴーカイジャーショー♪ 今日は、義兄から海老名でゴーカイジャーのショーがあるよ♪と 教えてもらい、アイアイが行きたいと言っていたので、行く予定で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/13 23:05
Iくんと♪
先日、お隣のHちゃんから「お迎えまで、良かったらお茶しない?」と お昼ごろ連絡をもらったんだけど、ちょうどモンちゃんがお昼寝中・・と いうことで断っていたので、昨日、「近いうち、お茶しよう!」と誘ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/10 23:30
幼稚園お休み。お友達と仲良く♪
今日は、昨日の作品展の振り替え休日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/07 23:05
幼稚園作品展
幼稚園作品展 今日は、アイアイの幼稚園の作品展。 アイアイが毎日、「今日は○○を作ったの〜」なんて言っていて、 それが毎回言う事が違うものだから、一体いくつ作ってるの!? なんて思っていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 23:10
花火大会
今日は、先月パソコンを買い替え、光にしたので(5万円引き!) 午前中に工事が入る事になっていて。 光にすると、パソコンが2万くらいで買えたんだよね。 ピンクのかわいいVAIO♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/05 23:22
実家で甥っ子とお芋掘り
今日は実家へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 23:02
幼稚園お休み
今日は、来年入ってくる子達の面接のため、幼稚園がお休み。 来年は、お隣のHちゃんのところのIくんも入ってくるんだよね♪ Iくんは、先日熱を出して、面接の心配をしていたから大丈夫そう? と昨日メールしたら、IくんよりHちゃんが風邪うつってやばいとか。 大変だ〜・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 23:03

<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ

クレアのちょっと独り言 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる