クレアのちょっと独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアイ またもや発熱

<<   作成日時 : 2012/02/06 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週もアイアイ、微熱が続き、幼稚園お休みしたのだけど、
昨日の夜、寝てるアイアイがなんとなく寝苦しそう?と思い、
おでこに手を当てると少し熱がある様子。
朝もやっぱり微熱。
どうした??アイアイ。

週末は元気いっぱいで、昨日は厚木まで遊びに行き(義実家ではない)
帰りにステーキガストで元気に夕食を食べたんだけどね〜。

モンちゃんも、昨日の夜に、漏れ漏れの水下痢をし、
鼻水を垂らしている・・。

幼稚園をお休みし、熱が上がるかどうか様子を見ながら、
家で遊ばせる。
アイアイは、仮面ライダーやらアンパンマンのDVDばかり見ている。。
「テレビは休憩して、他のことしなさい」と注意しないと、ず〜っと
見ている。目によくないな〜。

今日は、午後に先日買った「物置」が届く日で、外は雨。
13時半前に来てくれて、設置を始めたけど、今日はとても寒く、
雨だから組み立てできるかな〜と言われたけど、うちの車庫内は
雨が当らないから、「これはいいね〜。私も助かります^^」なんて
言われて(笑)

今日は、熱が最高37度7分。
明日もお休みかな・・。
モンちゃんの鼻水が、水っぽい鼻水から青っ鼻になっているのが
気になる・・。
う〜む・・。

とっても微妙。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイアイ またもや発熱 クレアのちょっと独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる