クレアのちょっと独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ、移動します。

<<   作成日時 : 2012/04/16 21:07  

トラックバック 0 / コメント 0


長く使ってきた、ウェブリブログ。

でも、なんか使いにくかったり、反映されるまで時間がかかったり・・と
不満もあり、移動することにしました。

ウェブリブログからの移動が、かなり面倒で、時間がかかってしまったけど、
多分、ちゃんと出来てると思います(苦笑)

そのかわり、エクスポートやインポートをしていたとき、
こっちのウェブリブログのほうへ間違えて、2回もインポートしてしまい、
今までの記事が重複もいいことに!!!!
直すのが大変だ〜・・・

とりあえず、これからのアップは、

      http://kurea0511.blog.fc2.com/

にしていきます。「クレアのちょっと独り言」のタイトルは変更していません。

これからも、よろしくお願いいたします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ、移動します。 クレアのちょっと独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる