アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「公園」のブログ記事

みんなの「公園」ブログ

タイトル 日 時
旅行 二日目
二日目の朝。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/30 23:37
キッズリゾートへ
今日は、Rくんママに数日前、お誘いをもらい、キッズリゾートへ 遊びに行くことに♪ Rくん&Eさん。Sくん&Jさん。Kくん&Sさんとうちの4組で^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/26 23:09
お友達と、公園→家へ
今日は、Jさんからお誘いがあり、近くの公園で午前中遊び、 お昼を買ってJさんのお宅にお邪魔することに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/22 20:10
終業式前に、お友達と。アイアイ危機一髪・・・
もう来週月曜日は、終業式。 今まで同じクラスだったお友達とも、クラスが分かれてしまうかも しれないし、今年Sくんちにお邪魔していて、うちに次は誘って 遊ぼうと思ったけど、インフルエンザが流行り、落ち着いたらね〜 となっていたから、Sくんちと、Rくんに、「16日か19日、遊ばない?」 と連絡。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/16 23:00
satomiの家へ
satomiの家へ 今日は、久しぶりにsatomiの家へ。 アイアイも、「satomiちゃんち、わ〜い♪」と朝から嬉しそう☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 23:47
幼稚園お休み。お友達と仲良く♪
今日は、昨日の作品展の振り替え休日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/07 23:05
花火大会
今日は、先月パソコンを買い替え、光にしたので(5万円引き!) 午前中に工事が入る事になっていて。 光にすると、パソコンが2万くらいで買えたんだよね。 ピンクのかわいいVAIO♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/05 23:22
江ノ島水族館への遠足
今日は、アイアイ幼稚園での遠足。 梅雨だし、天気がとても心配だったのだけど、昨日も明日も 雨なのに(明日は予報だけど)、今日だけは晴れ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/15 21:04
江ノ島水族館への遠足
今日は、アイアイ幼稚園での遠足。 梅雨だし、天気がとても心配だったのだけど、昨日も明日も 雨なのに(明日は予報だけど)、今日だけは晴れ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/15 21:04
江ノ島水族館への遠足
今日は、アイアイ幼稚園での遠足。 梅雨だし、天気がとても心配だったのだけど、昨日も明日も 雨なのに(明日は予報だけど)、今日だけは晴れ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/15 21:04
久しぶりの釣りへ
 久しぶりの釣りへ 今日は、アイアイのリクエストで釣りに行ってきました♪ 朝起きたときに、アイアイがまず、「今日は、パパお休み? じゃあアイアイどこかに出かけたい!」と言い出し。 「例えば、どこに行きたいの?」と聞くと、「う〜んと〜・・」 と考え、「公園と釣り!!」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 22:02
久しぶりの釣りへ
 久しぶりの釣りへ 今日は、アイアイのリクエストで釣りに行ってきました♪ 朝起きたときに、アイアイがまず、「今日は、パパお休み? じゃあアイアイどこかに出かけたい!」と言い出し。 「例えば、どこに行きたいの?」と聞くと、「う〜んと〜・・」 と考え、「公園と釣り!!」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 22:02
久しぶりの釣りへ
久しぶりの釣りへ 今日は、アイアイのリクエストで釣りに行ってきました♪ 朝起きたときに、アイアイがまず、「今日は、パパお休み? じゃあアイアイどこかに出かけたい!」と言い出し。 「例えば、どこに行きたいの?」と聞くと、「う〜んと〜・・」 と考え、「公園と釣り!!」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 22:02
平塚運動公園へ
 平塚運動公園へ 今日は、とってもいい天気。 アイアイとモンちゃんが、しょっちゅう熱を出したりで、クレアの散歩がてら 近所の公園に行くことしか出来ていなかったアイアイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 23:51
平塚運動公園へ
 平塚運動公園へ 今日は、とってもいい天気。 アイアイとモンちゃんが、しょっちゅう熱を出したりで、クレアの散歩がてら 近所の公園に行くことしか出来ていなかったアイアイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 23:51
平塚運動公園へ
平塚運動公園へ 今日は、とってもいい天気。 アイアイとモンちゃんが、しょっちゅう熱を出したりで、クレアの散歩がてら 近所の公園に行くことしか出来ていなかったアイアイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 23:51
富士サファリパーク
昨日は、パパとの入籍記念日。 ・・・が。 なんとなくアイアイが鼻垂らしはじめ、昼間微熱だったので、 一日家で何することなくの〜んびり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/30 23:04
富士サファリパーク
昨日は、パパとの入籍記念日。 ・・・が。 なんとなくアイアイが鼻垂らしはじめ、昼間微熱だったので、 一日家で何することなくの〜んびり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/30 23:04
富士サファリパーク
昨日は、パパとの入籍記念日。 ・・・が。 なんとなくアイアイが鼻垂らしはじめ、昼間微熱だったので、 一日家で何することなくの〜んびり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/30 23:04
宮が瀬&さがみ湖プレジャーフォレストへ 〜イルミネーション〜
 宮が瀬&さがみ湖プレジャーフォレストへ 〜イルミネーション〜 昨日のクリスマス、期待していたアイアイに、イルミネーションを 見せてあげられなかった私・・。 アイアイを寝かせた後、ネットで近所で大きめのイルミネーションを やっているところはないか検索してみると・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 23:53
宮が瀬&さがみ湖プレジャーフォレストへ 〜イルミネーション〜
 宮が瀬&さがみ湖プレジャーフォレストへ 〜イルミネーション〜 昨日のクリスマス、期待していたアイアイに、イルミネーションを 見せてあげられなかった私・・。 アイアイを寝かせた後、ネットで近所で大きめのイルミネーションを やっているところはないか検索してみると・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/26 23:53
宮が瀬&さがみ湖プレジャーフォレストへ 〜イルミネーション〜
宮が瀬&さがみ湖プレジャーフォレストへ 〜イルミネーション〜 昨日のクリスマス、期待していたアイアイに、イルミネーションを 見せてあげられなかった私・・。 アイアイを寝かせた後、ネットで近所で大きめのイルミネーションを やっているところはないか検索してみると・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/12/26 23:53
姉家族とズーラシアへ
先週、小田原わんぱくランドへ行ったときに、姉に友達から ズーラシアの無料券いる?とメールが来たようで。 いる!と返信し、月末までのものなので、「来週一緒に行く?」 とお誘いが♪ アイアイも甥っ子R・Yと遊ぶのが本当に楽しいようなので、 行く!とすぐその場で返事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 23:33
姉家族とズーラシアへ
先週、小田原わんぱくランドへ行ったときに、姉に友達から ズーラシアの無料券いる?とメールが来たようで。 いる!と返信し、月末までのものなので、「来週一緒に行く?」 とお誘いが♪ アイアイも甥っ子R・Yと遊ぶのが本当に楽しいようなので、 行く!とすぐその場で返事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 23:33
姉家族とズーラシアへ
先週、小田原わんぱくランドへ行ったときに、姉に友達から ズーラシアの無料券いる?とメールが来たようで。 いる!と返信し、月末までのものなので、「来週一緒に行く?」 とお誘いが♪ アイアイも甥っ子R・Yと遊ぶのが本当に楽しいようなので、 行く!とすぐその場で返事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 23:33
辻堂海浜公園へ
 辻堂海浜公園へ 特に予定がなかった週末。 今週末は、本当は2週間に一度の義実家の日だったのだけど、 義両親の都合が悪くて、今週はなし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 23:20
辻堂海浜公園へ
 辻堂海浜公園へ 特に予定がなかった週末。 今週末は、本当は2週間に一度の義実家の日だったのだけど、 義両親の都合が悪くて、今週はなし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 23:20
辻堂海浜公園へ
辻堂海浜公園へ 特に予定がなかった週末。 今週末は、本当は2週間に一度の義実家の日だったのだけど、 義両親の都合が悪くて、今週はなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 23:20
久しぶりのぼうさいの丘
今日は、義実家。 昨日義父から電話で、「ぼうさいの丘に行こうかと思ってるんだけど」と。 やっと、暑さもなくなり、今日は暑くもなく、肌寒くもなく、外で遊ぶには ちょうどいい天気! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/11 22:51
久しぶりのぼうさいの丘
今日は、義実家。 昨日義父から電話で、「ぼうさいの丘に行こうかと思ってるんだけど」と。 やっと、暑さもなくなり、今日は暑くもなく、肌寒くもなく、外で遊ぶには ちょうどいい天気! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/11 22:51
久しぶりのぼうさいの丘
今日は、義実家。 昨日義父から電話で、「ぼうさいの丘に行こうかと思ってるんだけど」と。 やっと、暑さもなくなり、今日は暑くもなく、肌寒くもなく、外で遊ぶには ちょうどいい天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 22:51
麻溝公園へ
今日は、またパパに午前中に来てもらい、大きい公園へ行こうと ということに。 この間、平塚に行ったから・・・ じゃあ、今度は麻溝公園へ行こう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 21:28
麻溝公園へ
今日は、またパパに午前中に来てもらい、大きい公園へ行こうと ということに。 この間、平塚に行ったから・・・ じゃあ、今度は麻溝公園へ行こう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 21:28
麻溝公園へ
今日は、またパパに午前中に来てもらい、大きい公園へ行こうと ということに。 この間、平塚に行ったから・・・ じゃあ、今度は麻溝公園へ行こう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 21:28
平塚総合公園へ
8日(日曜日)。 昨日から、食事も取れるようになり、熱も出してから早6日目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 23:28
平塚総合公園へ
8日(日曜日)。 昨日から、食事も取れるようになり、熱も出してから早6日目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 23:28
平塚総合公園へ
8日(日曜日)。 昨日から、食事も取れるようになり、熱も出してから早6日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 23:28
久しぶりの釣りへ
今日は、晴天♪ 来週からは、梅雨に入ってしまうみたいだし、私も出産したら、釣りなんて やっていられないかも・・ということで、釣りに出かけることになりました。 ネットで、海釣り公園の最近の情報を調べると、いわしの回遊が来ている とのことだったしね^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 23:57
久しぶりの釣りへ
今日は、晴天♪ 来週からは、梅雨に入ってしまうみたいだし、私も出産したら、釣りなんて やっていられないかも・・ということで、釣りに出かけることになりました。 ネットで、海釣り公園の最近の情報を調べると、いわしの回遊が来ている とのことだったしね^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 23:57
久しぶりの釣りへ
今日は、晴天♪ 来週からは、梅雨に入ってしまうみたいだし、私も出産したら、釣りなんて やっていられないかも・・ということで、釣りに出かけることになりました。 ネットで、海釣り公園の最近の情報を調べると、いわしの回遊が来ている とのことだったしね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 23:57
親水公園へ
今日は、こてさん家族と公園で遊ぶ約束の日。 長いGW。どこかで一度遊ぼうかと言っていたんだよね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/06 23:06
親水公園へ
今日は、こてさん家族と公園で遊ぶ約束の日。 長いGW。どこかで一度遊ぼうかと言っていたんだよね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/06 23:06
親水公園へ
今日は、こてさん家族と公園で遊ぶ約束の日。 長いGW。どこかで一度遊ぼうかと言っていたんだよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 23:06
皆でぼうさいの丘
今日は、義実家へ行く日。 10時ころ、義母から電話の着信があり、気付かなかった私は3分後に 折り返し電話すると、義父が出た。 で、「今日は天気がいいから、ぼうさいの丘に行こうと思って。 おにぎりとか作ってるよ〜」だって^^ 何も用意しなくてOKとのありがたいお言葉をもらい、急いで支度して 出発。 前回お昼ころ行ったら、駐車場待ちで並んだもんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/18 23:33
皆でぼうさいの丘
今日は、義実家へ行く日。 10時ころ、義母から電話の着信があり、気付かなかった私は3分後に 折り返し電話すると、義父が出た。 で、「今日は天気がいいから、ぼうさいの丘に行こうと思って。 おにぎりとか作ってるよ〜」だって^^ 何も用意しなくてOKとのありがたいお言葉をもらい、急いで支度して 出発。 前回お昼ころ行ったら、駐車場待ちで並んだもんね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/18 23:33
皆でぼうさいの丘
今日は、義実家へ行く日。 10時ころ、義母から電話の着信があり、気付かなかった私は3分後に 折り返し電話すると、義父が出た。 で、「今日は天気がいいから、ぼうさいの丘に行こうと思って。 おにぎりとか作ってるよ〜」だって^^ 何も用意しなくてOKとのありがたいお言葉をもらい、急いで支度して 出発。 前回お昼ころ行ったら、駐車場待ちで並んだもんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 23:33
聡美の家へ
今日は、久しぶりに聡美の家に行く日。 去年クリスマス会やったっきり?1月の聡美の誕生日もお祝いした 気がしたんだけど、記憶が。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 22:43
聡美の家へ
今日は、久しぶりに聡美の家に行く日。 去年クリスマス会やったっきり?1月の聡美の誕生日もお祝いした 気がしたんだけど、記憶が。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 22:43
聡美の家へ
今日は、久しぶりに聡美の家に行く日。 去年クリスマス会やったっきり?1月の聡美の誕生日もお祝いした 気がしたんだけど、記憶が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 22:43
公園めぐり
 公園めぐり 週末は公園へ。 まず3日は、平塚総合公園へ。 ここは、とっても広くて遊具も大きめ。広場もあり、動物広場もあり、 一日楽しめるんだよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/04 23:37
公園めぐり
週末は公園へ。 まず3日は、平塚総合公園へ。 ここは、とっても広くて遊具も大きめ。広場もあり、動物広場もあり、 一日楽しめるんだよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/04 23:37
公園めぐり
週末は公園へ。 まず3日は、平塚総合公園へ。 ここは、とっても広くて遊具も大きめ。広場もあり、動物広場もあり、 一日楽しめるんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 23:37
初お花見
今日は実家へ。 姉たちも来るので、山川公園でお花見しつつ遊ぼうということに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 23:01
初お花見
今日は実家へ。 姉たちも来るので、山川公園でお花見しつつ遊ぼうということに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 23:01
初お花見
今日は実家へ。 姉たちも来るので、山川公園でお花見しつつ遊ぼうということに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 23:01

トップへ | みんなの「公園」ブログ

クレアのちょっと独り言 公園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる