アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
思い出の、結婚式二次会の会場へ
思い出の、結婚式二次会の会場へ 前回書いたけど、今日もパパはお休み。 で、パパが「結婚式の二次会をやったレストランに食べに行こうと思って」 と言い出した。 だいぶ前のことみたいだけど、パパがたまたま馬車道駅の近くを 仕事で通って、そのときにこのお店でランチを食べたらしい。 いつか私と来てみようと思っていたのだとか。 ランチは、バイキングをやってるみたいだけど、平日しかやってないから ちょうどいいんだ〜だって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/13 23:04
結婚10周年♪
今日は、私とパパの結婚10周年!早いものだ。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/11 23:04
ゴーカイジャーショー♪
ゴーカイジャーショー♪ 今日は、義兄から海老名でゴーカイジャーのショーがあるよ♪と 教えてもらい、アイアイが行きたいと言っていたので、行く予定で。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/13 23:05
フォー♪
今日は、何も予定もなく、でもどこか行きたいというアイアイ。 そんなに遠くないとこで、アイアイも楽しめるところ・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 23:12
フォー♪
今日は、何も予定もなく、でもどこか行きたいというアイアイ。 そんなに遠くないとこで、アイアイも楽しめるところ・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 23:12
フォー♪
今日は、何も予定もなく、でもどこか行きたいというアイアイ。 そんなに遠くないとこで、アイアイも楽しめるところ・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 23:12
皆で蟹料理
 皆で蟹料理 日曜日は、義実家に行き、とても楽しい一日を過ごしました。 お昼は外食しましょう♪と聞いていたので、どこに行くのかな〜 と思っていたら、「かにしげ」という蟹料理に連れて行って くださいました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/26 22:11
皆で蟹料理
 皆で蟹料理 日曜日は、義実家に行き、とても楽しい一日を過ごしました。 お昼は外食しましょう♪と聞いていたので、どこに行くのかな〜 と思っていたら、「かにしげ」という蟹料理に連れて行って くださいました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/26 22:11
皆で蟹料理
皆で蟹料理 日曜日は、義実家に行き、とても楽しい一日を過ごしました。 お昼は外食しましょう♪と聞いていたので、どこに行くのかな〜 と思っていたら、「かにしげ」という蟹料理に連れて行って くださいました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/26 22:11
試食会
 試食会 今日は、アイアイの幼稚園の給食の試食会があり。 まりちゃんと待ち合わせして、幼稚園へ行くことになり、 さて、家を出よう・・と靴を履いていたら、まりちゃんから 「ごめん!5分遅れる!」と連絡が^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 22:16
試食会
 試食会 今日は、アイアイの幼稚園の給食の試食会があり。 まりちゃんと待ち合わせして、幼稚園へ行くことになり、 さて、家を出よう・・と靴を履いていたら、まりちゃんから 「ごめん!5分遅れる!」と連絡が^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 22:16
試食会
試食会 今日は、アイアイの幼稚園の給食の試食会があり。 まりちゃんと待ち合わせして、幼稚園へ行くことになり、 さて、家を出よう・・と靴を履いていたら、まりちゃんから 「ごめん!5分遅れる!」と連絡が^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 22:16
幼稚園ランチ会
心配していたモンちゃんの熱。 下がってはまた高熱になったりで、小児科の先生も「え〜・・あらら・・」 なんて言っていたのだけど、日曜日の朝には・・・ なぜか平熱。えっ?? 土曜の高熱は、いったいなんだったんだろうか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 23:53
幼稚園ランチ会
心配していたモンちゃんの熱。 下がってはまた高熱になったりで、小児科の先生も「え〜・・あらら・・」 なんて言っていたのだけど、日曜日の朝には・・・ なぜか平熱。えっ?? 土曜の高熱は、いったいなんだったんだろうか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 23:53
幼稚園ランチ会
心配していたモンちゃんの熱。 下がってはまた高熱になったりで、小児科の先生も「え〜・・あらら・・」 なんて言っていたのだけど、日曜日の朝には・・・ なぜか平熱。えっ?? 土曜の高熱は、いったいなんだったんだろうか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 23:53
久しぶりの姉の家
今日も元気に幼稚園へ。 今日で、半日保育は終わりで、来週からはお弁当が始まる。 これまた少し淋しいような、お弁当作るのも面倒なような(苦笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/22 23:25
久しぶりの姉の家
今日も元気に幼稚園へ。 今日で、半日保育は終わりで、来週からはお弁当が始まる。 これまた少し淋しいような、お弁当作るのも面倒なような(苦笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/22 23:25
久しぶりの姉の家
今日も元気に幼稚園へ。 今日で、半日保育は終わりで、来週からはお弁当が始まる。 これまた少し淋しいような、お弁当作るのも面倒なような(苦笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/22 23:25
またまた連続でまりちゃん達と
今日の朝起きたアイアイ。 しばらく何やら布団に座って考え、どうしたのかな?と思ったら、 「クレアがおしっこした!」と言い出した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/20 22:32
またまた連続でまりちゃん達と
今日の朝起きたアイアイ。 しばらく何やら布団に座って考え、どうしたのかな?と思ったら、 「クレアがおしっこした!」と言い出した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/20 22:32
またまた連続でまりちゃん達と
今日の朝起きたアイアイ。 しばらく何やら布団に座って考え、どうしたのかな?と思ったら、 「クレアがおしっこした!」と言い出した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/20 22:32
9年目の結婚記念日 モンちゃんの寝返り
昨日は、9年目の結婚記念日。 9年前の今日、横浜のアートグレイスで結婚式を挙げたんだな〜。 もう9年!?とびっくり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/12 23:52
9年目の結婚記念日 モンちゃんの寝返り
昨日は、9年目の結婚記念日。 9年前の今日、横浜のアートグレイスで結婚式を挙げたんだな〜。 もう9年!?とびっくり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/12 23:52
9年目の結婚記念日 モンちゃんの寝返り
昨日は、9年目の結婚記念日。 9年前の今日、横浜のアートグレイスで結婚式を挙げたんだな〜。 もう9年!?とびっくり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/12 23:52
出産前 最後の義実家へ
今日は、義実家へ。 もう出産が近いこともあり、行くか行かないか迷ったんだけど、 お腹の張りや、足腰の痛みはあるけど、家にいる分には 大丈夫だろうと行くことに。 車には、入院の荷物は入っているしね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/11 23:18
出産前 最後の義実家へ
今日は、義実家へ。 もう出産が近いこともあり、行くか行かないか迷ったんだけど、 お腹の張りや、足腰の痛みはあるけど、家にいる分には 大丈夫だろうと行くことに。 車には、入院の荷物は入っているしね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/11 23:18
出産前 最後の義実家へ
今日は、義実家へ。 もう出産が近いこともあり、行くか行かないか迷ったんだけど、 お腹の張りや、足腰の痛みはあるけど、家にいる分には 大丈夫だろうと行くことに。 車には、入院の荷物は入っているしね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 23:18
Yちゃんと遊ぶ
今日は、Yちゃんが遊びに来る日。 一緒に桃電もやろうと話していたし、携帯のポイントが溜まっていて 末でなくなってしまう分を、すき焼きのお肉に変えるから、 うちで食べようと言ってくれて♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 23:27
Yちゃんと遊ぶ
今日は、Yちゃんが遊びに来る日。 一緒に桃電もやろうと話していたし、携帯のポイントが溜まっていて 末でなくなってしまう分を、すき焼きのお肉に変えるから、 うちで食べようと言ってくれて♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 23:27
Yちゃんと遊ぶ
今日は、Yちゃんが遊びに来る日。 一緒に桃電もやろうと話していたし、携帯のポイントが溜まっていて 末でなくなってしまう分を、すき焼きのお肉に変えるから、 うちで食べようと言ってくれて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 23:27
ちびっこ三人と
今日は、久しぶりに姉の家へ遊びに行く予定の日。 いつも差し入れを何にしようか迷うんだけど、湘南台で人気のケーキ屋で (私の行きつけの美容師さんもお勧め♪)前一度買って、素朴で 美味しかったので、そこをネットで見てみたら、営業時間が朝9時からだって! 10時からだと行くのが遅くなるな〜っていつも思ってたから、 ここに決定! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 23:12
ちびっこ三人と
今日は、久しぶりに姉の家へ遊びに行く予定の日。 いつも差し入れを何にしようか迷うんだけど、湘南台で人気のケーキ屋で (私の行きつけの美容師さんもお勧め♪)前一度買って、素朴で 美味しかったので、そこをネットで見てみたら、営業時間が朝9時からだって! 10時からだと行くのが遅くなるな〜っていつも思ってたから、 ここに決定! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 23:12
ちびっこ三人と
今日は、久しぶりに姉の家へ遊びに行く予定の日。 いつも差し入れを何にしようか迷うんだけど、湘南台で人気のケーキ屋で (私の行きつけの美容師さんもお勧め♪)前一度買って、素朴で 美味しかったので、そこをネットで見てみたら、営業時間が朝9時からだって! 10時からだと行くのが遅くなるな〜っていつも思ってたから、 ここに決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 23:12
アイアイ初めてのTDL 二日目
 アイアイ初めてのTDL 二日目 TDL二日目。 今日は、ホテル宿泊者専用入り口から入場できるので、 TDL開園と同時に入場する予定で。(土曜日なので、多分一般入場も かなりの人でFPもなくなってしまうから) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/22 23:27
アイアイ初めてのTDL 二日目
 アイアイ初めてのTDL 二日目 TDL二日目。 今日は、ホテル宿泊者専用入り口から入場できるので、 TDL開園と同時に入場する予定で。(土曜日なので、多分一般入場も かなりの人でFPもなくなってしまうから) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/22 23:27
アイアイ初めてのTDL 二日目
アイアイ初めてのTDL 二日目 TDL二日目。 今日は、ホテル宿泊者専用入り口から入場できるので、 TDL開園と同時に入場する予定で。(土曜日なので、多分一般入場も かなりの人でFPもなくなってしまうから) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 23:27
アイアイ初めてのTDL 一日目
 アイアイ初めてのTDL 一日目 私の風邪が蓄膿症と分かり、体は楽ではないけど旅行も大丈夫そう。 ということで、予定通りTDLへ行くことに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 23:58
アイアイ初めてのTDL 一日目
 アイアイ初めてのTDL 一日目 私の風邪が蓄膿症と分かり、体は楽ではないけど旅行も大丈夫そう。 ということで、予定通りTDLへ行くことに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 23:58
アイアイ初めてのTDL 一日目
アイアイ初めてのTDL 一日目 私の風邪が蓄膿症と分かり、体は楽ではないけど旅行も大丈夫そう。 ということで、予定通りTDLへ行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 23:58
お互いの実家へ
3日は、私の実家。 そして4日は、パパの実家へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/04 23:32
お互いの実家へ
3日は、私の実家。 そして4日は、パパの実家へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/04 23:32
お互いの実家へ
3日は、私の実家。 そして4日は、パパの実家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 23:32
Yちゃんが遊びに来る
今日は、ねぇね(義妹のYちゃん)が来る日。 たまに日曜日に来てくれるんだけど、GWにも一度遊びたいと言われて いたんだよね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 23:47
Yちゃんが遊びに来る
今日は、ねぇね(義妹のYちゃん)が来る日。 たまに日曜日に来てくれるんだけど、GWにも一度遊びたいと言われて いたんだよね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 23:47
Yちゃんが遊びに来る
今日は、ねぇね(義妹のYちゃん)が来る日。 たまに日曜日に来てくれるんだけど、GWにも一度遊びたいと言われて いたんだよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 23:47
ららぽーとへ
GWに入り、4月29日はパパが専門学校の友達と東京で集まり。 30日も、パパは友達と遊びに出かけたので、いつもと変わりない日々。 4月29日といえば、私たちの入籍した日。 みどりの日だったのに、昭和の日になっちゃったね^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 23:12
ららぽーとへ
GWに入り、4月29日はパパが専門学校の友達と東京で集まり。 30日も、パパは友達と遊びに出かけたので、いつもと変わりない日々。 4月29日といえば、私たちの入籍した日。 みどりの日だったのに、昭和の日になっちゃったね^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 23:12
ららぽーとへ
GWに入り、4月29日はパパが専門学校の友達と東京で集まり。 30日も、パパは友達と遊びに出かけたので、いつもと変わりない日々。 4月29日といえば、私たちの入籍した日。 みどりの日だったのに、昭和の日になっちゃったね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 23:12
サークルうさぎの会 二回目
 サークルうさぎの会 二回目 今日は、またサークルの日。 今日は、折り紙やはさみ・クレヨンなどを持参し、こいのぼりを作るんだって。 クレヨンは、まだアイアイには早い・・と持っていなかったので(使わせるのが 怖い(苦笑))こてさんからお借りすることに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 23:52
サークルうさぎの会 二回目
 サークルうさぎの会 二回目 今日は、またサークルの日。 今日は、折り紙やはさみ・クレヨンなどを持参し、こいのぼりを作るんだって。 クレヨンは、まだアイアイには早い・・と持っていなかったので(使わせるのが 怖い(苦笑))こてさんからお借りすることに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 23:52
サークルうさぎの会 二回目
今日は、またサークルの日。 今日は、折り紙やはさみ・クレヨンなどを持参し、こいのぼりを作るんだって。 クレヨンは、まだアイアイには早い・・と持っていなかったので(使わせるのが 怖い(苦笑))こてさんからお借りすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 23:52
またまたうどん&公園へ
今日は朝から暖かい一日。 パパに、この間行った天ぷら食べ放題のやまびこの話をしたら 「いいな〜食べたいな〜」と言っていたので、今日のお昼に 行くことに。 3月いっぱいだから、今日行かなかったらパパは食べ放題食べられない もんね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 23:15
またまたうどん&公園へ
今日は朝から暖かい一日。 パパに、この間行った天ぷら食べ放題のやまびこの話をしたら 「いいな〜食べたいな〜」と言っていたので、今日のお昼に 行くことに。 3月いっぱいだから、今日行かなかったらパパは食べ放題食べられない もんね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 23:15
またまたうどん&公園へ
今日は朝から暖かい一日。 パパに、この間行った天ぷら食べ放題のやまびこの話をしたら 「いいな〜食べたいな〜」と言っていたので、今日のお昼に 行くことに。 3月いっぱいだから、今日行かなかったらパパは食べ放題食べられない もんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 23:15
やまびこへ
24日は実家へ。 なんだか朝からお腹を下し、気持ちも悪く体調がいまいち。 掃除とかもやる気になれず、ソファで休んだりして午前中が 終了・・・ でも、もちろんアイアイが私をそっとしておいてくれるはずはなく、 話の相手をしながら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/25 22:55
やまびこへ
24日は実家へ。 なんだか朝からお腹を下し、気持ちも悪く体調がいまいち。 掃除とかもやる気になれず、ソファで休んだりして午前中が 終了・・・ でも、もちろんアイアイが私をそっとしておいてくれるはずはなく、 話の相手をしながら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/25 22:55
やまびこへ
24日は実家へ。 なんだか朝からお腹を下し、気持ちも悪く体調がいまいち。 掃除とかもやる気になれず、ソファで休んだりして午前中が 終了・・・ でも、もちろんアイアイが私をそっとしておいてくれるはずはなく、 話の相手をしながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 22:55
大騒ぎ
今日は実家へ。 姉と甥っ子が遊びに来るときに誘ってもらえると、アイアイも 年齢の近い子と遊べるので、嬉しいね^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/07 22:55
大騒ぎ
今日は実家へ。 姉と甥っ子が遊びに来るときに誘ってもらえると、アイアイも 年齢の近い子と遊べるので、嬉しいね^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/07 22:55
大騒ぎ
今日は実家へ。 姉と甥っ子が遊びに来るときに誘ってもらえると、アイアイも 年齢の近い子と遊べるので、嬉しいね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/07 22:55
大満足♪
昨日は連休2日目。 外は寒いけど、アイアイはこの2日すっごく機嫌がよく、 うるさいくらいのハイテンション とにかく駆け回り、よく笑い、キャ〜キャ〜絶叫。 ずっと主人を嫌がっていたアイアイが、ここのところ主人を好きになったようで(笑) 主人が近寄っても嫌がって「ギャ〜!」なんてこともなくなり(笑)、 自分から近寄ってはよく笑っています。 いつもママだったので、これは助かるね^^ やっぱり眠くなったり、泣くとママ・ママだけどね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 13:11
大満足♪
昨日は連休2日目。 外は寒いけど、アイアイはこの2日すっごく機嫌がよく、 うるさいくらいのハイテンション とにかく駆け回り、よく笑い、キャ〜キャ〜絶叫。 ずっと主人を嫌がっていたアイアイが、ここのところ主人を好きになったようで(笑) 主人が近寄っても嫌がって「ギャ〜!」なんてこともなくなり(笑)、 自分から近寄ってはよく笑っています。 いつもママだったので、これは助かるね^^ やっぱり眠くなったり、泣くとママ・ママだけどね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 13:11
大満足♪
昨日は連休2日目。 外は寒いけど、アイアイはこの2日すっごく機嫌がよく、 うるさいくらいのハイテンション とにかく駆け回り、よく笑い、キャ〜キャ〜絶叫。 ずっと主人を嫌がっていたアイアイが、ここのところ主人を好きになったようで(笑) 主人が近寄っても嫌がって「ギャ〜!」なんてこともなくなり(笑)、 自分から近寄ってはよく笑っています。 いつもママだったので、これは助かるね^^ やっぱり眠くなったり、泣くとママ・ママだけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 13:11
早めのお祝い
昨日は、また義実家へ遊びに行ってきました♪ ちょうど「敬老の日」だったので、厚木にある「シェヒロコ」というケーキ屋さんで ケーキを買って。 よく買う厚木のケーキ屋さんが、行ったらなくなってしまっていて、 「どうしよう・・」と思ったのですが、この「シェヒロコ」というケーキ屋さん、 結構有名なケーキ屋さんだったらしく、ショートケーキとチョコレートケーキ、 チーズケーキなどを買いましたが、とてもおいしかったです。 チーズケーキが有名なようですが、皆、チョコレートケーキが美味しいと 一致しました^^  ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/16 23:36
早めのお祝い
昨日は、また義実家へ遊びに行ってきました♪ ちょうど「敬老の日」だったので、厚木にある「シェヒロコ」というケーキ屋さんで ケーキを買って。 よく買う厚木のケーキ屋さんが、行ったらなくなってしまっていて、 「どうしよう・・」と思ったのですが、この「シェヒロコ」というケーキ屋さん、 結構有名なケーキ屋さんだったらしく、ショートケーキとチョコレートケーキ、 チーズケーキなどを買いましたが、とてもおいしかったです。 チーズケーキが有名なようですが、皆、チョコレートケーキが美味しいと 一致しました^^  ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/16 23:36
早めのお祝い
昨日は、また義実家へ遊びに行ってきました♪ ちょうど「敬老の日」だったので、厚木にある「シェヒロコ」というケーキ屋さんで ケーキを買って。 よく買う厚木のケーキ屋さんが、行ったらなくなってしまっていて、 「どうしよう・・」と思ったのですが、この「シェヒロコ」というケーキ屋さん、 結構有名なケーキ屋さんだったらしく、ショートケーキとチョコレートケーキ、 チーズケーキなどを買いましたが、とてもおいしかったです。 チーズケーキが有名なようですが、皆、チョコレートケーキが美味しいと 一致... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/16 23:36
回転寿司
先週末は、また義実家へ行ってきました。 アイアイが数歩歩くようになってから行くのは初めてだったので、 歩いては「お〜〜〜〜っ!!」と喜ばれ、 義父とは、ボール投げをしたりして、たくさん遊んでもらっていました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/04 23:53
回転寿司
先週末は、また義実家へ行ってきました。 アイアイが数歩歩くようになってから行くのは初めてだったので、 歩いては「お〜〜〜〜っ!!」と喜ばれ、 義父とは、ボール投げをしたりして、たくさん遊んでもらっていました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/04 23:53
回転寿司
先週末は、また義実家へ行ってきました。 アイアイが数歩歩くようになってから行くのは初めてだったので、 歩いては「お〜〜〜〜っ!!」と喜ばれ、 義父とは、ボール投げをしたりして、たくさん遊んでもらっていました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 23:53
熟睡中。。。
時間があったので、続けてアップします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/21 10:55
熟睡中。。。
時間があったので、続けてアップします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/21 10:55
熟睡中。。。
時間があったので、続けてアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 10:55
お墓参り&横浜ベイクォーターへ アイアイの成長
昨日も暑い一日でした。 父方の祖母のお墓が横浜にあり、アイアイも一緒にお墓参りに 行ってきました。 帰りに中華街にでも行って、ブラブラしようかと思っていたのですが、 まだ昼過ぎはすごく暑かったので、横浜ベイクォーターへ行ってみることにしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/15 11:51
お墓参り&横浜ベイクォーターへ アイアイの成長
昨日も暑い一日でした。 父方の祖母のお墓が横浜にあり、アイアイも一緒にお墓参りに 行ってきました。 帰りに中華街にでも行って、ブラブラしようかと思っていたのですが、 まだ昼過ぎはすごく暑かったので、横浜ベイクォーターへ行ってみることにしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/15 11:51
お墓参り&横浜ベイクォーターへ アイアイの成長
昨日も暑い一日でした。 父方の祖母のお墓が横浜にあり、アイアイも一緒にお墓参りに 行ってきました。 帰りに中華街にでも行って、ブラブラしようかと思っていたのですが、 まだ昼過ぎはすごく暑かったので、横浜ベイクォーターへ行ってみることにしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 11:51
お煎餅&離乳食
届きました♪お煎餅(笑) 来月、父の日があり、義父がお煎餅が好きなので、送ろうかな〜と思っていて。 いろいろなところを調べていたんですね。 候補として「小倉山荘」「播磨屋本店」「新潟味のれん本舗」のいづれかを 考えているのですが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 08:42
お煎餅&離乳食
届きました♪お煎餅(笑) 来月、父の日があり、義父がお煎餅が好きなので、送ろうかな〜と思っていて。 いろいろなところを調べていたんですね。 候補として「小倉山荘」「播磨屋本店」「新潟味のれん本舗」のいづれかを 考えているのですが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 08:42
お煎餅&離乳食
届きました♪お煎餅(笑) 来月、父の日があり、義父がお煎餅が好きなので、送ろうかな〜と思っていて。 いろいろなところを調べていたんですね。 候補として「小倉山荘」「播磨屋本店」「新潟味のれん本舗」のいづれかを 考えているのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 08:42
花畑牧場の生キャラメル☆
今話題の「花畑牧場の生キャラメル」。 テレビでもしょちゅう目にするし、「こんな美味しいキャラメル食べたことない!」とか 「めちゃめちゃ美味しい!」なんてコメントを聞きますね。 とっても興味があったのですが、北海道でしか買えないし、通信で買っても クール便で来るので高い・・・と諦めていたら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 13:22
花畑牧場の生キャラメル☆
今話題の「花畑牧場の生キャラメル」。 テレビでもしょちゅう目にするし、「こんな美味しいキャラメル食べたことない!」とか 「めちゃめちゃ美味しい!」なんてコメントを聞きますね。 とっても興味があったのですが、北海道でしか買えないし、通信で買っても クール便で来るので高い・・・と諦めていたら。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 13:22
花畑牧場の生キャラメル☆
今話題の「花畑牧場の生キャラメル」。 テレビでもしょちゅう目にするし、「こんな美味しいキャラメル食べたことない!」とか 「めちゃめちゃ美味しい!」なんてコメントを聞きますね。 とっても興味があったのですが、北海道でしか買えないし、通信で買っても クール便で来るので高い・・・と諦めていたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 13:22
メリークリスマス!
今日は、クリスマスイブ☆ 今年はアイアイもいるし、外出は無理だな・・と思っていたので、 チキンでも買って来ようかと思ったら・・ 座敷の個室もあるところだったら食べに行けるんじゃない?と主人が探してくれ 「ちゃんこ江戸沢」に行ってきました。 クリスマスにちゃんこ??? ん〜なんかイメージが違うけど、ま、いっか♪ 外食できるだけ、ありがたい。 問い合わせしたら、赤ちゃん連れでも大丈夫とのことだったので、行ってみることに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 23:15
メリークリスマス!
今日は、クリスマスイブ☆ 今年はアイアイもいるし、外出は無理だな・・と思っていたので、 チキンでも買って来ようかと思ったら・・ 座敷の個室もあるところだったら食べに行けるんじゃない?と主人が探してくれ 「ちゃんこ江戸沢」に行ってきました。 クリスマスにちゃんこ??? ん〜なんかイメージが違うけど、ま、いっか♪ 外食できるだけ、ありがたい。 問い合わせしたら、赤ちゃん連れでも大丈夫とのことだったので、行ってみることに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 23:15
メリークリスマス!
今日は、クリスマスイブ☆ 今年はアイアイもいるし、外出は無理だな・・と思っていたので、 チキンでも買って来ようかと思ったら・・ 座敷の個室もあるところだったら食べに行けるんじゃない?と主人が探してくれ 「ちゃんこ江戸沢」に行ってきました。 クリスマスにちゃんこ??? ん〜なんかイメージが違うけど、ま、いっか♪ 外食できるだけ、ありがたい。 問い合わせしたら、赤ちゃん連れでも大丈夫とのことだったので、行ってみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 23:15
贅沢な週末。。。☆
先週末は、主人と私の実家に遊びに行ってきました。 どちらもとても近いので、結構頻繁に行っていますが(笑) まず、土曜日は私の実家へ♪ 出産も近づいてきたので、病院のことをもう一度確認しておきたいということと、 一緒に夕食食べに行かない?とのお誘いで^^。 大歓迎です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/09 22:22
贅沢な週末。。。☆
先週末は、主人と私の実家に遊びに行ってきました。 どちらもとても近いので、結構頻繁に行っていますが(笑) まず、土曜日は私の実家へ♪ 出産も近づいてきたので、病院のことをもう一度確認しておきたいということと、 一緒に夕食食べに行かない?とのお誘いで^^。 大歓迎です(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/09 22:22
贅沢な週末。。。☆
先週末は、主人と私の実家に遊びに行ってきました。 どちらもとても近いので、結構頻繁に行っていますが(笑) まず、土曜日は私の実家へ♪ 出産も近づいてきたので、病院のことをもう一度確認しておきたいということと、 一緒に夕食食べに行かない?とのお誘いで^^。 大歓迎です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/09 22:22
ラーメン「鐙一番」へ♪
またまたラーメンを食べに行ってしまいました・・。 ついつい外出していて、夕方になると面倒になっちゃうのよね。 そこで主人に「ラーメンでも食べてくか〜?」なんて言われちゃうと・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 23:32
ラーメン「鐙一番」へ♪
またまたラーメンを食べに行ってしまいました・・。 ついつい外出していて、夕方になると面倒になっちゃうのよね。 そこで主人に「ラーメンでも食べてくか〜?」なんて言われちゃうと・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 23:32
ラーメン「鐙一番」へ♪
またまたラーメンを食べに行ってしまいました・・。 ついつい外出していて、夕方になると面倒になっちゃうのよね。 そこで主人に「ラーメンでも食べてくか〜?」なんて言われちゃうと・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/02 23:32
またまたラーメン屋。。。
今日は、家でご飯・・・の予定だったのですが、昨日・今日とほぼ1日中仕事を家で していて、疲れてしまったので、外食することにしました。 といっても、ラーメンですが(笑)(あいかわらラーメン好きな二人です・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/26 22:48
またまたラーメン屋。。。
今日は、家でご飯・・・の予定だったのですが、昨日・今日とほぼ1日中仕事を家で していて、疲れてしまったので、外食することにしました。 といっても、ラーメンですが(笑)(あいかわらラーメン好きな二人です・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/26 22:48
またまたラーメン屋。。。
今日は、家でご飯・・・の予定だったのですが、昨日・今日とほぼ1日中仕事を家で していて、疲れてしまったので、外食することにしました。 といっても、ラーメンですが(笑)(あいかわらラーメン好きな二人です・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/26 22:48
マカロニ市場&クレアの大活躍
今日は、藤沢の小田急に行き、マクラーレンのベビーカーを買ってきました♪ 最後まで迷いましたが、マクラーレンは評判もいいので。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/21 22:24
マカロニ市場&クレアの大活躍
今日は、藤沢の小田急に行き、マクラーレンのベビーカーを買ってきました♪ 最後まで迷いましたが、マクラーレンは評判もいいので。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/21 22:24
マカロニ市場&クレアの大活躍
今日は、藤沢の小田急に行き、マクラーレンのベビーカーを買ってきました♪ 最後まで迷いましたが、マクラーレンは評判もいいので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/21 22:24
美味しいラーメン屋さん発見
今日は、台風が来るという中、暇だったので、ベビザラスに出かけました。 その帰り、主人が「夕飯、食べていく?」と言ってくれたので、 久々に外で食べることに。 ラーメンが食べたいと言うので、色々考えた結果、先日平塚の七夕祭りへ 行ったときに偶然車で通りかかり、気になっていたラーメン屋さんへ行くことに。 住所は、茅ヶ崎市萩園。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 23:30
美味しいラーメン屋さん発見
今日は、台風が来るという中、暇だったので、ベビザラスに出かけました。 その帰り、主人が「夕飯、食べていく?」と言ってくれたので、 久々に外で食べることに。 ラーメンが食べたいと言うので、色々考えた結果、先日平塚の七夕祭りへ 行ったときに偶然車で通りかかり、気になっていたラーメン屋さんへ行くことに。 住所は、茅ヶ崎市萩園。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 23:30
美味しいラーメン屋さん発見
今日は、台風が来るという中、暇だったので、ベビザラスに出かけました。 その帰り、主人が「夕飯、食べていく?」と言ってくれたので、 久々に外で食べることに。 ラーメンが食べたいと言うので、色々考えた結果、先日平塚の七夕祭りへ 行ったときに偶然車で通りかかり、気になっていたラーメン屋さんへ行くことに。 住所は、茅ヶ崎市萩園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/15 23:30
お誕生日おめでとう♪
今日は、主人の誕生日でした。 高校で出会った主人ですが、もう34歳。。。。。 前日に、夕食のリクエストを聞くと、「カレーライス♪」との答え。 34歳の大人なのに、まだまだ子供みたいだね・・・・。(笑) 誕生日にカレーなんて、こっちは楽チンでいいんだけどさ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/09 23:14
お誕生日おめでとう♪
今日は、主人の誕生日でした。 高校で出会った主人ですが、もう34歳。。。。。 前日に、夕食のリクエストを聞くと、「カレーライス♪」との答え。 34歳の大人なのに、まだまだ子供みたいだね・・・・。(笑) 誕生日にカレーなんて、こっちは楽チンでいいんだけどさ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/09 23:14
お誕生日おめでとう♪
今日は、主人の誕生日でした。 高校で出会った主人ですが、もう34歳。。。。。 前日に、夕食のリクエストを聞くと、「カレーライス♪」との答え。 34歳の大人なのに、まだまだ子供みたいだね・・・・。(笑) 誕生日にカレーなんて、こっちは楽チンでいいんだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/09 23:14
GW 入籍記念日☆宇都宮へ♪ 29日編
4月29日は、私たちの入籍記念日。 結婚記念日は2月なので、間が空くことから、どちらも簡単にお祝いしている。 (最近は、同じ日にしちゃえば良かった・・と思うことも) 今日は、先日の鎌倉がとても楽しかったので、またどこかに行きたいね〜 と前日に話していると・・・。 私が以前から、  「餃子を食べに、宇都宮に行きたい」 と言っていたのを思い出した主人が、  「宇都宮にでも行くか??」と。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/29 23:52
GW 入籍記念日☆宇都宮へ♪ 29日編
4月29日は、私たちの入籍記念日。 結婚記念日は2月なので、間が空くことから、どちらも簡単にお祝いしている。 (最近は、同じ日にしちゃえば良かった・・と思うことも) 今日は、先日の鎌倉がとても楽しかったので、またどこかに行きたいね〜 と前日に話していると・・・。 私が以前から、  「餃子を食べに、宇都宮に行きたい」 と言っていたのを思い出した主人が、  「宇都宮にでも行くか??」と。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/29 23:52
GW 入籍記念日☆宇都宮へ♪ 29日編
4月29日は、私たちの入籍記念日。 結婚記念日は2月なので、間が空くことから、どちらも簡単にお祝いしている。 (最近は、同じ日にしちゃえば良かった・・と思うことも) 今日は、先日の鎌倉がとても楽しかったので、またどこかに行きたいね〜 と前日に話していると・・・。 私が以前から、  「餃子を食べに、宇都宮に行きたい」 と言っていたのを思い出した主人が、  「宇都宮にでも行くか??」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/29 23:52
買いだめ♪買いだめ♪
今日は、なんだか肌寒い一日でした。 せっかく咲いた「さくらんぼ」も、雨のせいか、だいぶ散ってしまいました・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/11 21:06
買いだめ♪買いだめ♪
今日は、なんだか肌寒い一日でした。 せっかく咲いた「さくらんぼ」も、雨のせいか、だいぶ散ってしまいました・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/03/11 21:06
買いだめ♪買いだめ♪
今日は、なんだか肌寒い一日でした。 せっかく咲いた「さくらんぼ」も、雨のせいか、だいぶ散ってしまいました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/11 21:06
HORIの「夕張メロン ピュアゼリー」にはまる私・・☆
今日は、午後母が来ました。 母が、うちの表札を作ってくれたのです。 英雄ちゃんと、何度もお店などに足を運びつつ、なかなか決まらなかったので 母の手作りの表札は、なんだか心がこもっていて嬉しい♪ さっそく、ポストの上に飾りました(?飾るって変かな?) 母とコーヒーを飲みながらおしゃべり。 いつでも遊びに来てね!おしゃべりするだけでも楽しいし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/18 23:31
HORIの「夕張メロン ピュアゼリー」にはまる私・・☆
今日は、午後母が来ました。 母が、うちの表札を作ってくれたのです。 英雄ちゃんと、何度もお店などに足を運びつつ、なかなか決まらなかったので 母の手作りの表札は、なんだか心がこもっていて嬉しい♪ さっそく、ポストの上に飾りました(?飾るって変かな?) 母とコーヒーを飲みながらおしゃべり。 いつでも遊びに来てね!おしゃべりするだけでも楽しいし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/18 23:31
HORIの「夕張メロン ピュアゼリー」にはまる私・・☆
今日は、午後母が来ました。 母が、うちの表札を作ってくれたのです。 英雄ちゃんと、何度もお店などに足を運びつつ、なかなか決まらなかったので 母の手作りの表札は、なんだか心がこもっていて嬉しい♪ さっそく、ポストの上に飾りました(?飾るって変かな?) 母とコーヒーを飲みながらおしゃべり。 いつでも遊びに来てね!おしゃべりするだけでも楽しいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 23:31
釣りに行ってきました☆
今日は、久々に天気が良かったので、何かしたいね〜と考えた結果、 前からしたいと思っていた「釣り」をすることにしました。 「釣り」は、結婚前には二人やお互いの友人とちょくちょく行っていて、 大量に釣って(何百匹??というくらい!!)、英雄ちゃんのお母さんに料理して いただいたこともありました。(今思い出すと、あんな量、申し訳なかったです・・) 結婚後も、「釣りしたいね〜」と言うことはあったものの、釣竿など、何一つ なく、1から用意するのもお金かかるし、大変よね・・・とあきらめていたのだ。 とりあえ... ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/10 23:28
釣りに行ってきました☆
今日は、久々に天気が良かったので、何かしたいね〜と考えた結果、 前からしたいと思っていた「釣り」をすることにしました。 「釣り」は、結婚前には二人やお互いの友人とちょくちょく行っていて、 大量に釣って(何百匹??というくらい!!)、英雄ちゃんのお母さんに料理して いただいたこともありました。(今思い出すと、あんな量、申し訳なかったです・・) 結婚後も、「釣りしたいね〜」と言うことはあったものの、釣竿など、何一つ なく、1から用意するのもお金かかるし、大変よね・・・とあきらめていたのだ。 とりあえ... ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/10 23:28
釣りに行ってきました☆
今日は、久々に天気が良かったので、何かしたいね〜と考えた結果、 前からしたいと思っていた「釣り」をすることにしました。 「釣り」は、結婚前には二人やお互いの友人とちょくちょく行っていて、 大量に釣って(何百匹??というくらい!!)、英雄ちゃんのお母さんに料理して いただいたこともありました。(今思い出すと、あんな量、申し訳なかったです・・) 結婚後も、「釣りしたいね〜」と言うことはあったものの、釣竿など、何一つ なく、1から用意するのもお金かかるし、大変よね・・・とあきらめていたのだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/10 23:28
海へ♪食べ過ぎた〜〜〜
今日は、またまた海へ行ってきました。 この間、江ノ島へ行ったので、今回茅ヶ崎の海へ。 そういえば、今日は平塚の七夕祭りだったんだね。 今日は、波が高くて、サーファーがたくさんいました。 天気は雨が降ったりやんだりでよくなかったんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/09 22:46
海へ♪食べ過ぎた〜〜〜
今日は、またまた海へ行ってきました。 この間、江ノ島へ行ったので、今回茅ヶ崎の海へ。 そういえば、今日は平塚の七夕祭りだったんだね。 今日は、波が高くて、サーファーがたくさんいました。 天気は雨が降ったりやんだりでよくなかったんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/09 22:46
海へ♪食べ過ぎた〜〜〜
今日は、またまた海へ行ってきました。 この間、江ノ島へ行ったので、今回茅ヶ崎の海へ。 そういえば、今日は平塚の七夕祭りだったんだね。 今日は、波が高くて、サーファーがたくさんいました。 天気は雨が降ったりやんだりでよくなかったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 22:46
結婚記念日♪
今日は、結婚記念日。結婚してまる4年。 日の経つのは、ホントに早い。 英雄ちゃんの妹Yちゃんや聡美も覚えていてくれて、 お祝いメールが届いた^^。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/11 23:58
結婚記念日♪
今日は、結婚記念日。結婚してまる4年。 日の経つのは、ホントに早い。 英雄ちゃんの妹Yちゃんや聡美も覚えていてくれて、 お祝いメールが届いた^^。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/11 23:58
結婚記念日♪
今日は、結婚記念日。結婚してまる4年。 日の経つのは、ホントに早い。 英雄ちゃんの妹Yちゃんや聡美も覚えていてくれて、 お祝いメールが届いた^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/11 23:58

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

クレアのちょっと独り言 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる