クレアのちょっと独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ 陰性

<<   作成日時 : 2012/01/31 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方から発熱したアイアイ。
今日の朝起きたら、37度7分と微熱。
これくらいだと、病院に行くか迷うところ。

本当なら様子見していたいんだけど、インフルエンザがすごく
流行っているから、熱下がって幼稚園に行っていいのか・・
昼前まで様子を見て、38度になり、一応行っておくか・・・と。
明日は、小児科お休みだしね。

病院に行って、先生も「う〜ん・・熱は高くはならないんだよね?
でも、今回のインフルエンザは微熱で終わるケースが多いんだよね。
だから、検査しておこうか」と。
アイアイ、インフルエンザの検査は初。
鼻から、入れられ・・。
「・・・・・・・・・・・いっ・・痛い〜〜〜〜〜!」(泣)

私もその検査、やったことないんだけど、確かに痛そうだよね。。

終わってもしばらく泣いていたアイアイ。
部屋を変わり、検査結果が出るのを待つ。

結果は陰性。
良かった。。

幼稚園のアイアイのクラス、先週くらいまで半分の子がインフルエンザに
なっていたから、遅れて今更!?と思ったけど、違くて一安心。

早くよくなりますように・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ 陰性 クレアのちょっと独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる